初めてドロップ引き

今日はINしてすぐにPTに入れてもらい、GRへ。

ここ最近は左下あたりによく出現していましたね。
今回は中央よりに出現!近くだ!
駆け寄ってアイスイラプを連打・・・。

N-DAIをぉぉtt

ドロップ初めて抜けたあああ!と思ったらN-DAIだああああ!tt
残念な子でしたtt


あとは、また魔族の実験場で金策をしたり。

シュタさんとTOI最上階でペアしたり。

ペアり

ZQがまだ出現してくるあたりでリッチ発見!
N-ZEL持ってました。

奥より少し手前の所ではクーガが湧いたり。
タゲがすぐにシュタさんの方へ行ったのでなんとかなんとか。

フロ

途中、フロ血盟員の方々とも会いました!
マミコのバインド受けてる時に助っ人に入ってもらえたり。
へへへ。ありです!
(お代はアミュって言われた気がしたようなそうでないような)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR