スポンサーサイト


初めて入れました

今日の単騎はMLC7Fへ。

あとは色々と曜日ボス狙いで行きました。
まずはラ城ボス。

ラ城ボス

今回はあまり良いドロップは抜けず・・・tt
私は通路で発見もできずでした;;
信さん発見率いいな!

21時にはワーム・エルシャベ。
ワームが移動型だったため、エルシャベからでした。

が、

竜巻でびゅーーーーんっと

飛ばされました

IQ城へ飛ばされたので、そのままIQを倒しに行きました。
ゴミでしたけどねっ。

その後テーベへ。
鍵出たら並ぼうと思いまして。で、無事に鍵ゲット。

そしてデポに来て初・・・!!

テーベ!

テーベ祭壇に入れましたー!

そしてそして。

きたああああ

ぎゃっ、ホルスがポロッと来てくれました!!
びっくりして二度見しました。
シュタさんに借金を返済した後で、
アデナ貯金があまりなかったので嬉しいです。
えへえへ。しばらくにやにやが止まらず。




カエルさんも、

どっこいしょ

どっこいしょー!登録していましたっ。


それからGRにて

GR

B-ZELゲット!
今日は右上あたりに待機していたのですが、
中央下に出た模様。遠いtt


レイドでは地・水と心臓なしが続き、真っ赤か!?
とヒヤッとしましたが、

リンドのみ

とりあえず風は心臓が出ました。
ちょと赤字?tt
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ホルスDROPですって!!?

おめでとー(*´∀`)ノ

こっちは鍵掘りすらままならないので行ってない(*´艸`*)

Re: No title

おがしょさん
えへえへ(〃▽〃)
ありがとう!!
鍵掘り、ポロッと来てくれる時と中々出ない時が><

No title

おーw ホルスおめ!
俺も移動前に出たらベガもって行こう思って何回かチャレンジしてたけど全くだった。(´・ω・)

あとどっこいしょーが増殖してる(;°◯°)

Re: No title

でっどりーさん
ありがとう!!まさかのでびっくりしましたw
どっこいしょ仲間が増えて嬉しいです(*´艸`)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
