

戦争参戦のみ

今日は戦争前にINしまして。
狩りはせず(戦争後ねむくて)、戦争参戦のみでした。



最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→ぷよ同盟
OT→赤き騎士団


でした。


ケントNPC城で、ギラン防衛からスタート。
ギラン回して外門防衛しましたが、抜かれて花壇へ。

ギランが回った後は、ケントに転戦したりまたギランに転戦したり。
ケントでも一時城主となりましたが、外門→GT防衛で回り。

再度ギラン城主になった時には、他血盟はぷよ同盟が防衛する
ケント城に転戦した様子。

その後ケントはぷよ同盟が20分防衛して終わり、
ギランはケントとの差が5分位?で、こちらも20分防衛して終わり。



イベントお餅、戦争前に余分に買っておこうと思って補充はしたのに。
使うのを忘れていたという。
最後のギラン門防衛では気付いて使えましたが・・・。

次週はちゃんと使うようにしないとtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうちょい上手くやればケントも最初に確保できた気がする(´・ω・)失敗

Re: タイトルなし

SAKUYAさん
うーん、ちょっとばらけちゃいましたね・・・。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
