オリムスクの代わりに

今日は、昨日中途半端に集まった歪み欠片があったので、
テーベ内部で少し欠片と箱集め。
とりあえず1個ずつ作ったところで帰り、市場の買取さんへ。

あとは魔族の実験場で狩りしてました。


ボスは、クラノマガツチとGRと、血盟員発見のクモへ行きました。
GRは久しぶり!緑VIPなので最上階スク使用です。

どっこいしょ

GR待ち中に、カエルさんからどっこいしょー!
あ・・・また勝手に載せてしまった。
カエルさんやさすぃから大丈夫ですよねきっと。

クラノ袋からは50k・・・GRはドロップ引けずtt
クモはアデナと高級ルビーでした。


それから、赤き戦場の券が持ちきれなくなったので消化。

風ェ

クリストさん、今日も厨二お元気そうですね。

今回は箱から食糧も霊薬も出て、運良かったです!



オリムスクを見合わせて、装備を・・・と昨日のブログでも書きましたが。
欲しい装備の一つのINT耳。

蛇苺さんのブログの
マジックドールレースのメモ

と、フィルさんのブログの

2016年GWイベントについて

を参考にしまして。
ちょっと全頭買いしてチケット1枚あたりのレートを見てみたら、
@400コインだったのでフィルさんの表に当てはめ、
全頭買いしてINT耳作るとしたら150M・・・。

元々150Mくらいで売りあればなあと思ってましたし。

シュタ信金もOK出ましたし。

よし作ろう。

INT耳

その後コイン@399~405とぶれましたが、
目標通り150M程で作成できました。

手持ち数十M足りなくてシュタ信金を利用したので、
アデナ返済を・・・がむばる・・・。




【見てます】

見てます

ベガ鯖のけんさんの別キャラかと思ったら、人違いでした;;
失礼しましたーっ!!ありです!!

SS聞くの忘れてしまったので、若干伏字な感じでtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鈴さんぐらいなると欲しい装備ってなんだろうと
不思議に思ってたけど耳だったんだね
GETおめでとー!

Re: No title

NordLeadさん
いあいあ私全然ですよ(・ω・;)(;・ω・)
のんのんは私を過大評価しすぎなような!
ゼロスだってINTベルトだってまだだし><
ありがとう!!ヽ(´▽`)ノ
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR