戦争バグ日

イベントPOT有り戦争最終日です。


今日の最終城主は、


ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→ぷよ同盟


でした。


持ち物整理でもたもたしてしまい、最初出遅れ。
序盤はOTにどの血盟もきていました。

何度かクラウンが回り・・・って、
OT門が回っても開きっぱなし
なんか前にもありましたね、こういうバグ;;
城取ってすぐに門に詰めないと、何人かは攻め抜けてしまう感じな。

途中、NPC城のままなギランへ転戦。

が、ここでもバグ?
布告しているのにとれない様子。
布告バグですか・・・;;
別動隊のプリで叩いたらとれたようで、
メインで取り直しそのままギラン防衛へ。

最初はぷよ同盟、その後第四と攻めてきましたが、
20分防衛してギランおわり。(残り5分位でOTに転戦した様子)

ギラン終了後、OTへ。

戦争終了4分前位でぷよ同盟が城主に。

門を抜け、タワーまで行きましたがぷよ同盟が守りきり、
戦争終了。



今日は最初から忘れずにお餅使えました。

鳥鳥鳥

鳥!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR