スポンサーサイト


テスト鯖行ってきました

第1回目のテスト鯖が公開されました。
色々不具合もあるようですが・・・。臨時メンテも行ったようですね。

私はファイルをDLした後の解凍がうまくいかずtt
Lineage02?のファイルだかがエラー出て、
「再度DLして試してください」と出まして。
右クリック→保存と試してみたり。
DLしては解凍と繰り返し、3回目にしてやっとできた感じです。

インストールは問題なくできました。



さて、第1回目のミッションは、

①「クラウディア」で発生する全てのクエストを達成。
 (クエスト「クラウディア攻城戦」のクリア)

②全てのディヴァイン防具を製作。

の2つです。

ディヴァイン防具に関しては、公式ツイッターで

公式ツイッター

とのことです。
ENDして落とさない限りは、買ったりしなくていいです。
製作は、材料となる防具を装備しているままだと
材料扱いにならないので、製作時は必ず装備をはずしましょう


とりあえずミッション達成を第一にするため、
DrKを作成しました。
(オススメはナイトらしいです)

報酬受け取り

いつものカカシから。
クエスト達成すると、報酬がもらえます。
報酬を受け取らないと次のクエストが出ないようなので注意してください。
間違えて×押して閉じちゃった!って方は
赤矢印を描いた所のベルマークをクリックしてください。

位置移動

モンスター討伐だったり、狩りしてアイテム集めだったり。
狩場までは、クエスト詳細情報の「位置移動」をクリックすれば
移動させてくれます。
チャンネルもいくつかあるようで、ランダムに移動できる様子。
モンスいないなーって思ったら、位置移動を繰り返すと良いです。

このように、報酬貰って次のクエスト受けてーの繰り返しです。

アイテムを使用するクエスト強化するクエストもあります。
クエスト内容はよく読んでやった方がいいですよ!
(クエストに鎧強化と書いてあるのに、帽子にZEL貼った私)


攻略については、

蛇苺さんのブログ:廃人はじめました
クラウディア攻略アレコレ

のまとめが素敵です。


祝福葉っぱがある状態で、敵を倒していくと

コンボ!

コンボタイム発動から50秒間、
+200%までコンボが出るようになるようです。
(ノールが白くぼやっとなっているのは、
現在進行中のクエスト対象モンスのため)


MAP移動時

なんかMAP名が出るようになってました。



クエストを進めていくと、

ドラゴン

旧姿の地・水・風龍が!
地龍はMAPに飛んですぐ上にいました。
最初気付かなくてうろうろしちゃったtt


デスペナなしのあれ

デスペナなしのアイコンは、画面右下あたりに移動されていました。



クエスト対象モンスを倒している中、

ゴースト

ゴーストが一番面白かった。
ENDする瞬間も白くぼやっとしてて!人型みたいでしたっ。
右下の絵は手描きじゃないですよっ。



あと、月下独酌さんのブログで見たクラウディアMAPの
滝と剣も見てきました。

まず水辺北にある滝ですが、

滝

G-ヘイストとヒール?の効果でした。


次に死者の城2Fの剣は、

剣

STR/DEX/BWの効果でした。
2Fの奥少し手前の所なので、着けたらついでにかける感じですね。



全てのクエスト完了までDrKで2時間くらいかかりました。
最後の報酬をもらったら、Lv55にもなりました。
POTは有り余ったのでガンガン使ってよさそうです。

最後の「クラウディア攻城戦」クエストは、
支給されるワンドだけでクリアできます。
なので、支給品の貰い忘れに要注意です!


おつかい系クエストですが、私は好きなので良いなと思いました。
MAPもBGMも良い!



クラウディアを出され、TIへ。
パンドラの所にいるNPCからPOT類を安く購入できます。

POT安い

ちなみにギランの道具屋前にもいます。
こちらはTIよりも1A安かったです。



新鯖?あるあるですね。

ドレイクとクモ

ドレイクは倒せましたが、アルフィアは・・・不明です。
弱ってクモ召還もしなかったので、離脱しちゃいました。


図鑑

第2回目のミッションであるモンスター図鑑も
ちょっと見てみたり。
討伐数によって報酬もあるようなので、本鯖楽しみです。



第2回目公開時には高レベ・強力装備でのスタートが可能と
案内されていますが・・・。
突然変更もありえますからね、どうなるんだろうか。
(今回経験値・ドロップ5倍なしになったし)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
