

狩り+戦争

今日は、テストサーバーでもう1アカウント分
ミッションを達成してきました。
こちらはナイトで。
DrKよりも若干早く、1時間20分程で終れました。

あとはメインで単騎狩り。
魔族の実験場に行ったり、エルモアに行ったりしてました。
エルモアはMPなくなったら帰還してメディしつつ。



夜は戦争に参戦。

最終城主は、

ギラン→CB同盟
ケント→第四勢力
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。


ギランCB同盟、ケントNPC城からのスタートです。

序盤ギランを回して外門防衛。
LG同盟と第四勢力が攻めてきましたが、
第四勢力は途中で転戦された様子でした。
ギラン城防衛時間残り7分前位でLG同盟も転戦。
20分防衛してギランおわり。

ケントに転戦。
何度か城主が回りましたが、CB同盟はクラウン取れず。
戦争終了1分を切ったあたりで第四勢力が城主に。
そして戦争おわり。


お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中々りんくさんに会いにいけない(´;ω;`)

ここで!

どっこいしょ~♪~(´・ω・ノ゛)ノ゛どっこいしょ~♪♪ヾ(ヾ・ω・`)♪

Re: No title

おがしょさん
私もIN時間そこそこで、メインやってる感じだからなあ><
リゲル鯖やベガ鯖に遊びにいけてないです(´・ω・`)

どっこいしょ~♪~(´・ω・ノ゛)ノ゛どっこいしょ~♪♪ヾ(ヾ・ω・`)♪
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
