変身解除イベント

公式ツイッターのアカウントのフォロワー数が
2000名を超えたということで、お礼と記念に?
変身解除イベントが今日(7月4日)の正午からスタートしました。
7月6日までですが・・・。

私は安定の普通DK変身してました。



今日ものんびり魔族の実験場で狩り。
途中うとうとして気付いたら立ち止まってたりしましたが・・・。


ちょっとクラチャを載せてみたり。

かお

最近はリアル都合と時間合わなくて、
ボス行ってないので載せるSSがあまりなくてですね。

さいた

赤シャスのことだったらしいです。
全然気づかなくて、「黄」と続いてしまいました・・・っ。


錦織圭選手の試合、今日あったんですね。
けがで途中棄権と・・・

にしこり


・・・


だけに











編集

あんまり編集という編集はできませんでしたtt

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR