

象牙8F痛い

今日も魔族の実験場へ。

わきわっき

3Fに上がってすぐの所はたまに湧いてる時があるので、
タイミング良いとおいしいです。
殴りづらいのですが、そんな時はとりあえずサンバ打って倒したり。


あとは、久々に象牙8Fで単騎。少しだけっ。
が・・・バフォベレ湧くとやっぱり痛い!
旧幻想使ってみたりしました。

実験場だけだと飽きてくるので、たまには他狩場に行ってみようっと。
(アデナ稼ぎ目的ですが)


【見てま・・・す?】

見てます

ありがとうございます!(ゆづさん見てないnry)

しゃくなげさんは私のブログと気付かずに、
見ていたことがあったようです。

Wisくれた方は恥ずかしがり屋さんでした。
名前伏せ伏せっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FFBEの更新待ってます。
こっそり見てます。

Re: No title

むつさん
こっそりありがとう!(゜∀゜)

FFBEはのっそりやってますw
ライトニングピックアップ中、貯めてたチケ+ラピス全部(50回以上)使ったけど・・・。
虹1回しかこなかったよ・・・暗黒セシルさんでした(´・ω・`)
のぉぉぉぉん
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
