テスト鯖公開第2回目

今日からテスト鯖第2回目の公開です。
今回のミッションは、モンスター図鑑のいずれか1ページを
コンプリートさせてSSを撮り、ツイッターで公開することです。

図鑑のどのページでも良いようです。
エリアとかレベルとか好きなように選択して構いません。
ページによっては、9匹未満だったりするのもありますが、
問題ないようです。


テスト鯖にINして、まずはLv80にするのと装備を・・・!
ギランもしくはTIにNPCがいるので、話しかけます。

Lv80には一気になります。おまけに切断もしました。

最初、

Lv80UP→狩場でENDしてLv79へ→装備がLv80制限のため外れる
→NPCに話しかけてもLv80にしてくれない

で、どうしようもなかったらしいですが、今では変更されて
Lv79に下がってもNPCに話しかければLv80にしてくれるようです。

ただ・・・NBは何故か使えないらしい・・・。
致命的ですなっtt



装備は、

しょぼ

100Aで装備セットを購入できます。
ぶっちゃけ防具しょぼいです。
ちなみに先週揃えたディヴァイン/ソリッド装備は
ゴミ箱にポイで大丈夫です。


とりあえず、気になっていた魂の結晶体を出しに行きました。
(ダークエルフ魂の結晶体の仕様変更後のアイテム)

魂の結晶体

死の廃墟(BB荒地)の骨やBBが出しました。
MLCでも出るようですが・・・。
30分程狩りして3個出ました。
あまり数が狩れてないのもあるかもしれませんが、
ドロップ2倍にしてはなかなか出ませんでした。

溶解してみると、

溶解後

やはり100個~200個ですね。
おそらくはこのまま変更がくると思います。
魂の結晶体の用途は今の所ラ城武具の材料なので、
今後作る予定がなければ全て溶かしてしまってもよさそうです。


あとは色々行ってみました。

橋

橋が豪華になっていたり。


ぐつぐつ

なんかぐつぐつしてそうだったり。
ここの周辺には、ラスタバドにいたモンスがいました。
(ヘルバインとか虎とか)


22時30分にギランUBに行ってきました!

UB

1番~5番までNPCがいるのですが、
1番しか入れなかった様子?何人位入れたのだろうか・・・。
中央にいるとヤバイようなので、全員右端に集まります。

第一グループスタート!

う・・・

最初からヤバイ。

第一ボスが出現。DK3匹?(もっといたかも?)でした。

全滅

DK2タゲとか無理!!
はい。全滅でした。

ちなみにセーフティだったので、経験値ロストなしでした。
本鯖きたら、楽しそうです。


SKTC4Fにボスがいる、とのことでフロ血盟の方々と行きました。

あわあわしてて、

SKTCのボス

ドロップのSSしか撮っていなかったですtt
N-ZELでした。
ちなみに6人PT(内Wiz1人)です。なんとかなるもんですね。


FI上陸

FIにも上陸してきました。
でかいしなんかラミアはてかてかしているし・・・。
MRないためか魔法攻撃がすごく痛いです。


この後も進みましたけども。


全滅しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR