

テスト鯖でWiz

テスト鯖で、Wizも育ててきました。
CON16/INTWIS18で作成しましたが、
クラウディアクエストに時間がかかるかかる・・・tt

COCを覚えたらモンスを倒すのは早いのですが、
MPがすぐ尽きてメディ休憩。
COC1~2発入れて殴ってみたりしながら、
とりあえずクラウディア完了してNPCでLv80へ。

Lv51/52でCONに振ってCON18へ。
残りINT45にして余り1はWISな感じです。

二の丸の手前でアラMAXにした後、
TOI1Fに行ってみました。
エンチャ込でSTR13、TOI1Fのモンスには当たりました。
やはりAC弱くなったようですね。
上階層はまあ・・・いいや・・・。



本鯖ではラ城に少しと、龍討伐に行きました。

ドロップは・・・!!

水

水心臓が出ました。
連続心臓なしじゃなくて良かったですtt





信だけに





渾身の


自身の名前を使った渾身の・・・っ!
(ちょっと数秒クラチャ止まってました)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なるほど、うまい!(゜Д゜)b

Re: No title

おがしょさん
面白い方多い(゜∀゜)b
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
