

え、明日アプデ!?

8月くらいかなーと思っていたのですが、
明日アプデくるようで・・・。
急すぎて頭が追いつかないですよ!

アップデートに伴い、メンテ時間も変更されています。
明日は午前5時~午前10時の5時間メンテです。

公式HPより。
アップデートのお知らせ(7月20日)


あと、素敵な蛇苺さんがブログでアプデ前にやっておいた方が
よさそうなことをまとめていました。

大型アプデ前にやっといたほうがよさそうな事

要チェックですなっ。あと数時間後には・・・。




鋼鉄SOMもきますね。

もえた

材料を揃えられていないので、作れませんがっtt
いつか作ろう。


今日はひたすらDE魂の結晶体を溶かしていました。
時間かかった・・・。
手伝ってくださった血盟員の方々、ありがとうtt

なんだか、夏休み最終日に宿題を片づけてる心境でした。


それから、赤き戦場へ。

鳥で参戦

今日は鳥で参戦しました。
ぶたさんにぼこられました。




明日はメンテ祭りかな?

公式HPもう少し読んでおかないとなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
