

色々変わりまくり

大型アップきましたね。
不具合はやはり色々出ているようなので、
公式HPはチェックしておいた方がよさげです。

テスト鯖の報酬がクーポンで入っていました。
ロウソク(イベント)は8月17日削除となります。
NPCロロがいなくなっているので、ロウソクはダブルクリックで
使用するようになります。

アークパスは期間限定のようです。
7月20日~8月17日で、ショップで無料配布される
「タイムカプセル交換券」というものが必要になります。

【アークフリーパス】期間限定実施のお知らせ

20時間毎にアイテムを獲得して、象牙の精粋と一緒に渡して
経験値+獲得経験値増加エンチャをもらってLvUPだ!的な。

アップデート記念イベントで、23日と24日にFIのボスが本土に
召還されるようですね。
出現する時間は鯖ごとに異なっています。
場所はヒントの画像が載っているので、先にBM推奨ですね。



さて。黒ルム販売とルム合成がきましたね!
黒ルムは見送りです。青と紫、もしくはINT耳で良いかなと。
(それにヘッドセット買ったり、自転車パンクして出費が・・・)

ルム合成

やっと!+4青ルム×2個がB+4青ルムへとなりました。
よかったよかった。


Lv82変身もガードが追加されましたね。

82ガード

青色イイですね。


リニュ後の狩場を色々とシュタさんと回ってきました。

色々

風龍の棲み処、DV、DVC、火山と回りました。
痛いしなかなかタフいし・・・。
特に弓や魔法を使ってくるモンスが痛かったです。
DVCの骨はTUが効きました。弓は早めにTUで沈めた方がいいかも?
一緒に殴ってましたが、当たってない時がありそうですtt

風龍棲み処

火口と風龍の棲み処奥にいた、ユニドラゴンとテラドラゴンは、
図鑑を見ると鱗をドロップするようです。
DVCやHCでも、それぞれ鱗出しそうですね。


単騎はどうなんでしょう・・・。
MLCも変わったようですし。
実験場は安定だと思いますが、経験値狩場を探さねば。


ギランUBは現在1時間毎に開催されている様子。

ギランUB

1RのボスはDK×3匹、2Rはバルログ、3RでGRでした。
ボスだけドロップありますね。
ラウンド毎の床ドロップはアデナのみです。
2k→5k→10kと落ちてました。

現在は不具合?で、DrK・IL・戦士が入場できないそうです;;
ひどい。


魔石を作ろうとしたら、いつもの所にNPCがいませんでした。

魔石

オーレンBBS付近に移動していました。
少し探してしまったよ!



さらばドワ城

ドワ城はなくなっていました。
門が崩れている・・・;;
BMも削除されていました。
バラバラだったので並び替えが面倒でしたtt


グルの古代武器屋さんで、10本購入。
真ガント×3とダマ剣×7でしたよ?
SOFどこ?

アデナ貯めて20本とか一気に開けた方がいいのかなあ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
