コカトラウマ

今日は、とりあえず単騎でどこ行けるかな・・・と、
狩り場散策へ。

まずはTOI1Fで30分狩りしてきました。
攻撃が当たるようになったので嬉しいです。

TOI1F

コントロールアミュではないので、歩き狩りです。
クモが痛めでした。ただ柔くて、サンバ2発で沈みました。
湧いた時はFSしたり。
武器はバフォ杖で、HP回復はPOTで。
イラプ発動が遅かったらサンバして、時々マナドレをはさみつつ狩り。

今度はTOI2F行ってみようかな・・・。何Fまで当たるだろうか。



シュタさんと象牙8Fで狩り。
ドロップするアデナは増えた様子でしたが、空モンスもいました。
弱点がバラバラになったのもあるのか、殲滅速度にも若干影響が?
前の方がもっと数倒せてアデナも出てた・・・ような・・・。

あれ?

パーザス羽もがれた?
歩いてきました。前は飛んでいたような。


今日はクラノマガツチでした。
MAPがリニュされた関係で、出現場所も二の丸へ変更されていました。

ギランにいるNPCに話しかけると、

二の丸で

二の丸に飛ばされます。
が、この場所にはクラノは湧かず・・・ランテレで探していると、

クラノ

橋手前の所にいました。
場所広範囲なのか・・・ランダムなのか・・・。
来週も行けたら確かめに行こうっと。


22時30分開始のギランUBに参戦してきました。
こちらは正常に動いていて、DrK、IL、戦士も参加できる様子。
最終のGRが出現する前に、モンスを倒しきっていました。
はやい!!(SS撮ってませんでした)


あとは、FIへ。

FI

鳴夜さんやる気に満ちてます。

プリ2、Drk3、戦士1、Wiz1という脳筋PTでした。

でも全員Lv高いし、POT飲んでくれていたので
イミュメインにしつつヒールな感じでいけました。

DEがこわい。TAこわい。

トラウマ

コカキングもっとこわい。やばい。トラウマになりました。

ドレイク王

ドレイクキングは範囲魔法がちょっと痛いですが、
コカキングと比べたら可愛い方でした。
それに何匹か遭遇しました。


旧ミノゾーン手前で歪みっぽいものがあり、
入ると孤島?中央に魔方陣がある島に飛ばされまして。
魔方陣に入ったら、今度はFIの右側にたどり着きました。

その後FI地下にはちょっとだけ。すぐ地上へ戻りました。

あとはエンシェントガーディアンの近くの崖っぽいところに行くと、
次々に切断者が・・・。
ファイルバグなのかな?私も近づいたら落ちましたtt

FI、経験値美味しかったです。
クラ落ちでSS撮れてませんがtt

油断するとガッツリHP減らされて怖いですが、
面白かったです。




シュタさんからSSの提供が。

提供

TOI最上階の最奥に、リーパーが何匹かいたようで。
ただモンス図鑑には載らないようです。
アデナドロップのみだったようですが、スクとかも出すのですかね?



クラチャにて。

宇宙人

宇宙人!?火星人!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR