ポケモンGO!

ポケモンGO、日本配信きましたね!
インストールしようとしたら、私のスマホは非対応でした。
XperiaA SO-04Eを使っているのですけども。3年前購入のです。
かなしいな!!!tt



明日、明後日(23日と24日)はアデン本土にFIボスが
出現するイベントですね。
ヒント画像の通り6か所BM済みです。
INできればですが・・・。



今日の単騎は実験場で標本を集めていました。
容器がいくつか貯まりまして。消化してました。

21時前になり、エルシャベ・ワームへ。

討伐後に遅めなアラーム発動?

アラーム

SSの「TEL」というところをクリックすると、1kで飛ばしてくれる様子?
もう討伐後だったので試しはしませんでしたが;;

図鑑

エルシャベの図鑑ゲットしました!
何人かはエルシャベ+ワームでゲットできたようですが、
私はワームゲットできずでしたtt
なんだろう、レイドボス系はLA判定ではなかったりするんですかね?


それから、FIでPT狩り。
フロ血盟4人+SF血盟4人の8人PTでした。
(途中出入り有)

地下でボス探し。

FI地下ボス

タイタンゴーレムというのがボスなようで。
赤ネかと思いましたが、白ネでした。
そして小さい!
ギルタスのような反射バリアを使ってきました。
赤→近距離反射、緑→遠距離反射のようです。
他もあるのかな?


その後は地上を散策していました。

どっこいしょ

カエルの毒ダメ痛いですね。
っていうような話から・・・。


ドレイクキングには何回か会えましたが、
ドロップは全てハルパス執念ばかりtt

逃げ回るクロレンスも発見して倒しましたが、
こちらは空でした。残念。

ミノ場

ミノ場にも行きました。
DEも結構湧いて、ミノも痛いし怖いですここ;;
気付いたらHP赤く点滅してたり;;


2hくらい

紋様やタリスマン等なしです。
2時間くらい?PT狩りして、0.36%は美味しいですね!




クラチャ
SOF(杖)どこで出すのか・・・グル古代武器屋!
って流れで

ダマだけに

なるほどうまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

FI楽しそー!

タイタンゴレは、
魔法反射もあったと思うよ。

Re: No title

のんのん
FI楽しいし経験値いいよー!
スリルも満点w

魔法反射もやっぱりあるかあ、バリアの色よく見ないと怖いね・・・;;
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR