ボスイベ

今日はアデン本土にFIボスが召還される日ですね!


その前にまずは単騎狩り。

TOI2Fで30分狩りしてきました。
のんびり散策狩りです。

TOI2F

1Fより微妙・・・。
サキュが特に痛かったです。

あとはシュタさんとTOI最上階でペアり。

最上階ペア

ウグヌス+αが多かったので、1セルのところでやりました。
マミコにいつ呼ばれるかヒヤヒヤ;;

監視者リーパーからはTOIスクがポロポロ出ました。


さて、FIボスイベです。

デポは今日は19時30分開始でした。

取り巻きが多く出現すると聞き、
急いでBMの位置を少しずらしました。
6か所それぞれにボス+取り巻きが出現する様子。

ボスイベ

これでも少なくなった方かと・・・。
取り巻きすごい多かったです。
お墓もたくさんtt

援護して、危なくなったら帰還を繰り返してました。

町まで引いた方もいて、帰還したらFIモンスがっ。
そして町にもお墓がtt

たくさん湧きましたが、プレイヤーも多いので
10分もしないで終わったかと思います。
オーガキングのSSは撮れず。

他の地点に飛ぶも、もう終わった様子でした。
さすがデポ!


ドロップは、

レアげっと

ボスからではなく、FI通常モンスから出たそうです。



その後は実験場で標本集めをしたり。


FIに行ったり。
最初Wiz2、DrK4というPTでした。

カメェ

FIにも亀岩がありました!!

その後ミノゾーンまで行き、狩りしてました。
途中来る方もいたので一旦戻ろうとしましたが、
DEミノ湧き湧きで時間がかかると判断し、リスタ。

ガードマン

リスタするとガードに紛れて待ってましたっ。


入れ替わりありつつ、FI右側で狩り。

落ちる時間の前に、エンシェントガーディアンを見に行きました!
が、何かがあるのか・・・3人が手前の所で次々にクラ落ち;;
先日もあったやつですね。ブラックホールがあるのか!?

私も一瞬ラグったので、「あ、これ落ちた」と思ったのですが
持ちこたえました。

AG

眠っているエンシェントガーディアン前でSSパシャリ!

ちょっと遊んでから帰りました。




どっこいしょ

ボスイベ前の、BM中にどっこいしょー!

明日はデポ鯖は17時30分出現ですね。
行けるかな・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR