花火大会の時期

今日は出先の近くで花火大会がありました。
時期ですねー。浴衣姿の方が多かったです。
私は行きませんが・・・暑いし虫多いし;;



さてリネージュ。

いつも通り単騎は実験場を消化です。

図鑑のページを揃えたい、との声があり
久しぶりにHDへ。

HD

Gミノとイフが図鑑に載っているそうですが・・・。
倒しても図鑑に追加されませんでした。
バフォも同じく追加されず。
「地域」で「過去の話せる島ダンジョン」となっているんですけども、
バグなんですかね?

あとは、1時間だけFIへ。
5人PTでぐるーっと回ってきました。

オガキング

オーガキングと遭遇!
ドロップはSS撮り忘れましたtt
たしかBスク出たような?




夜はお出かけ。納涼会でした。
お酒美味しかったです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR