戦争負け

戦争の日。

今日の最終城主は、

ギラン→ぷよ同盟
ケント→ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤、ギランを回して防衛。
ぷよ同盟はNPC城のケント攻略のようで、ぷよ同盟以外が
攻めてきました。

外門防衛するも抜けられ、花壇防衛へ。
防衛しきれず、ギランは回り。

ぷよ同盟が防衛中のケントに転戦。

ケント残り10分程、砲台は両方とも破壊済みのため
サイレンス弾打てず。
相手からもメテオが飛んできて、攻めの前線がほぼ崩壊。

ギランに転戦。

ケントが終了後ぷよ同盟もギランへ。

ギランは何度かクラウンが回り。
CB同盟も城主になった時があったけども、防衛できず。

戦争終了2分前程でぷよ同盟が城主になり、終了。



負けたーっ。

デバフの中にデスヒとデストロイ加わって、
集中砲火とか怖すぎますね。(くらったの私じゃないですが)
鎧の破損度注意しないと・・・。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR