復帰者じゃないけど超復帰キャンペーン

公式HPにて、「超復帰キャンペーン」が公開されました。

超復帰その1:強化済装備プレゼント

超復帰その3:過去人気装備が強化され大復活

どちらも、アカウント作成日時で配布されるクーポンのランクが違います。

まず、強化済装備プレゼント。
武器(開封したクラスによる)と防具、スナッパー体力/魔法抵抗リング、
ルームティスイヤリング(ブラック以外から選択)が貰えます。
アクセサリーの強化数はアカウント作成日時により、
最高で+4の物が手に入ります。

トレード不可能なので、取り出すキャラに要注意です。

このままだと11月30日で削除されますが、
9月14日に実装予定の「永久化システム」を利用することにより、
手元に残すことができます。
また、永久化後のアイテムは強化/合成が可能になります。

一緒に配布された、「魔族武器保護スクロール交換券」で貰える
保護スクは、永久化された武器に使用可能です。

永久化アイテムを貰える個数は、8月期VIPのランク達成によって異なります。
(8月中に課金した額によります。9月14日配布のVIPランクのことです。)
緑で1個、赤で2個、金で3個です。
アクセサリー3つとも永久化するには、金VIPにならないと・・・tt

ルム販売が終了してからの公開とは。
ガチャくるとしたら、たぶん9月でしょうし。
「8月特に何もないけど、永久化アイテム欲しかったら課金しようね!」
ってこと・・・?
とりあえず緑VIPでも1個は永久化できるので、
どれを永久化するかなー。


それから、「超復帰その3」で聖戦士等のアイテム強化の
詳細が出ました。
アカウント作成日により最高3枚まで新生チケットがもらえます。
ちなみに交換できるのは、8月3日~8月24日までです。短い。

ここで注意なのが、新能力アイテムに交換すると、
・交換すると強化値は+0になる。
・交換後はトレード・倉庫預入不可。(追加倉庫のみ可)

チケット3枚貰えてるけども・・・。
Wizにとっては聖戦士手か遍歴ガーダーか。
ヘルムと盾は良いなと思いますが、装備できないですし。
英雄王グローブにして、OEして+7ができれば良いところ?



アップデート記念クイズの「知識のタッグ」が始まるようですが、
報酬アイテムがしょぼくなってました。
まあしょうがないかー。




リネージュにINしてまずは・・・。

交換こ

ルム耳を交換してきました。
NPCはギラン十字架左上あたりにいます。
紫ルム耳は+3のを使っていたので、ランクアップ!
とりあえず、+3紫ルム耳は追加倉庫へ。

スナッパーは持ってないから両方とも欲しい。
ぐぬぬ。なやむ。



シュタさん発見ボス。

ボス

閣下はシュタさんの残り時間が3分程;;
COC連打しながら私も殴り参加。なんとか時間内に倒せました!

アップ後のマーヨ。痛いです。

ドロップは閣下もマーヨもいつも通りな感じでした。



さてFIへ!
8月3日~8月17日まで、Lv制限がLv70以上となっています。

3人PT

まずは3人PTで。海岸沿い~ミノ場と狩りしました。
私ものんのんも、殴ったり攻撃魔法混ぜたり。
湧いたらFSやメテオもしました。楽しい。

ドレイクキングにあまり会わなかったのが運良かったかもです。

そして!ラミアから永遠の光ゲットです!
やったあああっ!!



夜には8人PTでFIへ。

8人PT

地上はどこも混んでいて・・・地下で狩り。

タイタン3匹倒しました。
ストックがいたのか、倒し終わった直後に再び画面内に湧いたりtt
焦りました;;

地下は足の遅いモンスが多いので、
湧いたらメテオで燃やせるのがいいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺は聖精.子シリーズのアーマーとヘルムを
個人間トレも不可だと知らずにDEで・・・・。

憤りなどで苦情メールだしたとこです。

リンクさんの日記こまめに見てたんだけどな・・。

どっこいしょ~!

Re: No title

陸奥さん
ちょま!字が違う!w

NCJにメールを送ったのなら、対応してくれるはず(゜∀゜)b
他にも間違えて交換してしまった方いるようなので・・・。

日記見てくれて、コメントもありがとうヽ(´▽`)ノ

どっこいしょ~♪~(´・ω・ノ゛)ノ゛どっこいしょ~♪♪ヾ(ヾ・ω・`)♪
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR