

スヤァ

超復帰その3の、各種新生アイテムに交換できる期間が
1週間だけ延長されたようです。
なぜに1週間だけ。
あれですか、8月末までってことで丁度良くしたんですかね。


FIクラハンへ。
8人以上だったので2PTに分けていきました。

2PT

それぞれPTで別行動ですが、たまにすれ違ったり。

クロレンス

クロレンスがいたのでみんなで囲って倒したり。
空でしたけども!tt

色々回りましたが、ボスには会えず。
ドレイクキングはボスじゃない!

2ドレ

ミノ場手前あたりで、2ドレに遭遇。
ダブル範囲こないかとヒヤヒヤしていました。

フンフンフン

どっこいしょーの左下で、ぶりおさんがBB変身で
「フンフン」言ってる・・・!
そしてBBvsBBという。
ちなみにKBB変身はアイフェさんでした。

眠気が襲ってきていましたが、なんとかなんとか。

レアは出ず。ただ交通費は稼げていましたっ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
