完全に忘れていました

ああ・・・昨日、S4UP記念クイズの回答日でしたねtt
忘れていました。
2週目覚えていたらやろうっと;;



単騎は実験場で狩り。

あと、町にこんなものが・・・。

看守

亡者の看守!
初めて見ました。痛いし足速いしちょっと怖いですね。


夜はFIクラハンへ。
現地ですでに2PTで狩りしている様子。
ちょうど1PTが合流のため迎えに来ているとのこと。
今回もタイミングよく一緒に合流できました。

FIクラハン

2PTでもPTで別行動・・・が、たまに会いますけども!
一気に人口密度が上がります。



Maikaさんと一緒だと、DEがすごく楽なんです。

Maikaさんカックイー

カッコイイ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

象牙の村にいましたね 白ネの可愛いモンスが ただとても強くて3発で殺されましたw アプデ前とは全く違うって 本当に困ります 無課金者にとっては 行動範囲が制限され 多分このままでは いくらリングを無料で貰っても1年後くらいには 他のゲームもしくは Twitterアカウント捕獲の方に専念するのかなと?思います 事実Twitterアカウントは大分アイドルアカウントが増えている状態です

Re: No title

Realforceさん
だいぶ様変わりしましたもんね、ボスもフィールド各地に出現するようですし・・・。
二の丸や魔族実験場は特に変化ないので安心して通える場所ですけどもw
惰性で続けている感はありますねー。

Twitterアカウント捕獲・・・?(゜-゜)
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR