

ログインスタンプだけ・・・

メンテが6時間と長めでしたが、
不具合修正情報等はなくログインスタンプが開始なだけでした。

実施期間は、8月10日~9月28日です。

「傲慢の塔宝物箱」という新アイテムが入っているかわりに、
ピュアエリが今回入っていません。
ピュアエリ欲しかったtt

箱の中身は、不完全な魔法玉の欠片、
TOIスクや装備類、アミュ等がランダムに入ってる様子。
アミュは出ないだろうな・・・。


S4UP記念クイズ、知識のタッグ2週目の出題画像が
上がっていました。
日曜日の回答時間に覚えてたらやろうっと。




今日は久しぶりにギランUBに参加してきました。

5分前過ぎてから向かったので、
並んでいる人はいませんでしたが1番~3番あたりは
いっぱいだったような?人気ありますね。
血盟員数人と5番に入場しました。

GRは倒せましたが、その後どどーっとモンスの波がtt
耐え切れずにENDしてしまいまして;;
全滅したような・・・。

油断大敵ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
