スポンサーサイト


どすこい

今日は単騎はハイネ周辺で図鑑集めつつ狩り。

ロサス島は赤VIPで今は行けるんでしたっけ?
現在緑VIPなので渦巻きで入りましたが、
普通クロコがいました。

ボスは残念ながら留守でしたtt


クラハンでFIへ。

図鑑まだ持ってないモンスのLAをこっそり狙ってみましたが、
中々うまくいかない・・・。図鑑更新ならず。

どすこい

存在感アピールしようと、どすこい変身。
ぶりおさんもKBB変身してました。
息はきっと。フローラルな香り。

音量切ってたからわからないけども、
魔法打つ度にうるさかったかな・・・。

狩り中、某ナイト様さんが

⑨

決め台詞してました。



無限のキューブと、傲慢の箱がログインスタンプで
もらえたので開封!!

箱の中身

無限のキューブはLvUPせず・・・かなしいtt
傲慢の箱からは欠片ゲットです。



ベガ鯖で前に血盟一緒だったクルリンが、
デポ鯖にキャラ作って遊びに来てくれました!!
休止してた方で、久しぶりだったのでかなり嬉しい。
お元気そうでなによりですっ!
またおしゃべりしましょー!!





夜は戦争に参戦。
今日の最終城主は、


ギラン→CB同盟
ケント→赤き騎士団(NPC)
OT→CB同盟


でした。



序盤、Enchant同盟の防衛するOTを攻め。
外門を抜けGT戦へ、LG同盟と競り合いCB同盟が城主へ。
ぷよ同盟はギラン城攻略の様子。

CB同盟の外門防衛、LG同盟はギランへ転戦したようで
先週と同じ展開に。
1セル門が抜かれそうになりましたが、なんとか耐えて
詰め替えし。
OT残り9分で他ギランへ転戦し、OT終了。

危なかった。


OT終了後、ギランへ。
ぷよ同盟防衛からEnchant同盟に城主が回り、
花壇防衛をしているところでした。

そこからは何度か城主が回り。

途中私切断tt

戦争終了3分前でCB同盟が城主に。
外門突破されましたが花壇防衛で逃げ切り、
戦争終了。

お疲れ様でした。


うまく動けない。
スペックも全然足りないけども、
カエルさんのように動けたらなー。
課題いっぱいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すずべに日記にのるために。 クレイラさんがアップを始めました。 デポ鯖おk。

Re: タイトルなし

りべなんとかさん
おおおっりそべー!元気かー><
アップは年内間に合うのか!?デポ鯖おk。

ちなみに、りべなんとかさんと同じ名前の人おった。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
