

今日のおやつはわらび餅でした

VALAKAS特設ページ、何か更新あるかな?と
思いましたが特に何もなく。

7月5日~7月26日の期間で竜TSが販売されてます。
+8とか作れる気がしないのでスルーします。

公式ツイッターでは、少しだけ情報が。

冷寒の気は次のアップデートで
入場券として使用できなくなります
やっぱりこれはきましたね。

代わりに、以下のアイテムを獲得できるかと。

(月下独酌より)
1). 冷寒の気報酬 (確率)
- ピュアエリクサー
- 迅速強力体力回復剤
- 迅速高級体力回復剤
- 迅速体力回復剤
- レッドドラゴンの鱗
- ドラゴンの心臓
- 魔法書(メテオストライク)

消化考えている方は、忘れず今のうちに・・・。
私も消化してきました。

冷寒の気の手持ち3個。図鑑残すところヴァラのみ。
1個目はフェニ。

2個目はっ

図鑑Get

ヴァラカス!そして図鑑ゲットしました。
よかった。
なおドロップはtt

3個目もヴァラカスでしたがアデナとPOTしか
くれませんでした。けち。


それから、「支配の結界」については
リニュ後のものが実装されるそうな。

月下独酌:KR支配の結界

ということはボスはバルログで、
AC-185のモンスも出るんですな。命中きびしtt

実装はヴァラカスレイドと同時くらいとのこと。
KRでも4回に分けてドラゴンリニューアル
エピソードイベントが進行されていたので、
支配の結界は8月末とかなんですかね?

続報待ち。



GC1Fでクライン発見とのこと。

封印のあれ

わー!レアげと!

お風呂上りにゼリー食べる

今日はエルモア単騎したり、
FI地下クラハンに行ったり。

クラハン中のSSはバタバタしてたので
撮ってなかった・・・。

あ、

紙男ちゃおりん

地下に向かう前の、ハヤテさん鳴夜さんと3人で
FIいたときのやつ。
紙男になったちゃおりんさんならSS撮ってました。


そろそろ帰ろうか、といったところでGR発見とのクラチャがっ。

向かうも他血盟PTも行っていたようで、
着く前に終わってしまってました。
ストック確認しにいくもおらず。残念。

暑すぎて溶ける

昼頃に光化学スモッグ注意報が流れてました。
暑かったですしね・・・;;


今日もひたすらエルモア範囲。

あと息抜き?にギランUBに久しぶりに参戦してきました。

UB

ZELはBでした!

アイフェさん、びせさんを筆頭に?
顔文字にからだをつけているんですけども。

だめらしい

自分でつけるのはダメらしいです。


びせお

びせおの他、りんりんおとアイフェフェも作ってました。
仕事早いですね!?

日によってか、英字が全角になってしまうんです。
今日も全角になってしまってまして、「OK」と
1人だけでかく・・・。

OK

2文字名前続いて綺麗に並んでた!

味噌アイス美味しかった

今日はお昼に味噌ラーメン食べに行きまして。
デザートメニューの味噌アイスも食べました。
うまし!!






リネは戦争参戦だけ。

本日の最終城主は、

ギラン→Enchant同盟
ケント→不死鳥ぷよ同盟
OT→赤き騎士団(NPC)

でした。

序盤、NPC城のギランに攻めにいくも、
Enchant同盟がクラウン回し。

ケントに転戦。

不死鳥ぷよ同盟の防衛を崩せず、
ケントは20分経過しておわり。

ギラン残り5分程。
Enchant同盟の内門防衛崩せず
こちらも20分経過しておわり。

お疲れ様でした。



22時30分過ぎていたので、UBも出れずでした。

お昼寝至福の時

お昼寝していると、
あと10分くらい寝よう→起きたら数時間経過
あるあるですね。


エルモア範囲狩り、狩り方試行錯誤中です。
夜は特に痛いから、殴りつつよりかは
引いてメテオの方がやっぱり安全といえば安全だなと。

切断はどうしようもないですがっtt


レイドへ参加。

3種

心臓3種ポロッと!地は2個くれました。
レイドリニュ難易度とかどうなんでしょうね。
KR情報もまた振り返ってみておくかな。





からだ

たこ星人っぽいの面白くてほんとすき。
プロフィール

鈴紅

Author:鈴紅
生まれ→Lineage Vega鯖
現在→Lineage Deporoju鯖
Lv84 Wiz

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
